新商品を入荷しました。soil(ソイル)

新商品を入荷しました。soil(ソイル)

左官の技術や材料(珪藻土)を用いてつくられたプロダクト、soil(ソイル)を新しく入荷しました。
soilは保湿性や吸水性に優れ、呼吸する素材としても注目される土の特性をそのままに、自然の恵みを凝縮させたナチュラルで心地の良いデザインが特徴です。
皮膚の弱い方にも安心してお使いいただけ、リサイクル性にも富んでいます。
人や環境にやさしい、私たちの未来をつくり続けるプロダクト、soilです。

[商品例]
FOOD CONTAINER glass
吸湿性の高い自然素材、珪藻土(けいそうど)でつくられた食品調湿容器です。塩などの乾燥を必要とする調味料や食材を保存するのに適しています。調味料はもちろんのこと、唐辛子やにんにくなどの保存容器としてご使用ください。食品衛生検査済みですので、珪藻土の粒子が口に入っても、害はありません。
中身が見えるガラスタイプ。キッチンを鮮やかに彩ります。


TOOTHBRUSH STAND
吸水性の高い自然素材、珪藻土(けいそうど)でつくられた歯ブラシ立てです。不要な水分を吸い取り、歯ブラシを清潔に保ちます。
スマートなフォルムですっきり収納できます。