『夏のビーズアクセサリーをつくる会』を開催します

『夏のビーズアクセサリーをつくる会』を開催します

みなさん!こんにちは。
前々回のブログで案内させていただきましたが(かもめーるハガキでご案内も郵送させていただいています)、アトリエMMにビーズアクセサリーを作りに来られませんか?
どんなものを作ったら良いか?かなり悩みましたが、
今回は簡単にできて、時間内に作品一式(リングとネックレスか、リングとイヤリング・ピアス)を作り上げる!を第一テーマにしました。
初めての方もベテランの方も、楽しく作業して、夏の1日を彩る簡単・素敵なアクセサリーを作ってみてください。
日にちは・・6月23日(月曜日)、6月25日(水曜日)、6月29日(日曜日)
時間は・・・10:00から約2時間
当日作る作品は下ABCDの写真を参考に選んでください。
材料の準備がありますので、どれを作りたいかアトリエMMまでご連絡をお願いします。(電話番号 086-214-2770まで)
昼食の時間にかかりそうですが、朝をしっかり食べて遅昼食に備えてください^^;。
こちらでは、お茶とお菓子を準備してお待ちしています。
募集人数は各回、6人までですが、皆さん来てくださるでしょうか・・・。ぜひぜひ、お待ちしています。
A:
Aのみ、リングとピアスかイヤリングのセットになっています。イヤリングかピアスのご希望をお伝えください。ピアスの場合はチタンのピアスをご用意します。
B:
ネックレスが見えにくいですね^^;。シルバーのボールチェーンにピンクのガラスビーズが3個通っています。シンプルですがとてもかわいいですよ。
C:
CとDは色違いです。Cは黄色ベージュ?。Dはターコイズブルーです。どちらもジーンズとかに合いますね!夏色です。ネックレスはプレート型かロール型か
D:
選べます。希望をお伝えくださいね。


参加費は、材料費・お茶菓子代も全て合わせて、¥2500 です。この機会にお気軽にご参加ください。
会場は、アトリエMMです。駐車場が1台です。(店の前にも置けるので2台まで)お車でお越しの方はお申し込みの際お知らせください。
それでは皆様、楽しく製作できる日を楽しみにしております^^。

最後に少しお知らせです。6月4日~5日 東京国際展示場にて行われた 『インテリアライフスタイル』展示会にいってきました。
ここでは最新のインテリアグッズがたくさん紹介されていて、最新情報をたくさんキャッチして、カタログを集めて帰ってきました。
ビーズアクセサリーを作りながら、出来立てホヤホヤのカタログを見ながら、お茶を飲みながら、楽しい時間を過ごしてくださいね。

*今回作品見本の写真でモデルがネイルをしていますが・・。夏に向けてネイルを体験してみたいという方、素敵なネールサロンをご紹介させていただきます。
7月末まで、特別価格にてご利用いただけるそうです。 興味のある方は合わせてお問い合わせください^^。

今回も読んでくださいましてありがとうございました^^。